banner
ニュース センター
洗練された機械と卓越した技術

オリオールズ、ホワイトソックス戦でスイープを確保できない (更新)

Aug 01, 2023

今日、3本目のフライがフェンスの向こう側に落ち、カムデン・ヤードの記者席近くに座っていたファンは感情を抑えることができずに怒っていた。 試したくなかった。

「ホワイトソックスだよ!」 彼は叫びました、彼の言葉の出る速さは計り知れません。

シリーズにあまり活気をもたらさなかったチームは、最初の2試合を合計18対3のスコアで落とし、先週フロントオフィスの上級メンバー2人を解雇した。

今日の午後、1回裏に4点ビハインドを負ったチーム。

カイル・ギブソンは2回表に4失点、3回表にも3失点を喫し、発表された1万7723人の観客の前でオリオールズは10対5で敗れ、スイープ勝利は阻止された。

今月は18勝9敗で全体では83勝50敗だが、格下ホワイトソックス相手でも42度目の逆転勝利は実現できなかった。

アンソニー・サンタンデールは3回まで打点二塁打と26本目の本塁打を打った。 彼はシリーズで9得点を挙げたが、オリオールズが昨年の勝利数を上回るには待たなければならない。 彼らは今日遅くにアリゾナに飛びます。

ギブソンは前回の先発で8イニングを投げ、オリオール選手としては最長の出場だったが、3本塁打でシーズン最多に並んだ。 アンドリュー・ボーンとオスカー・コラスが4対4の同点の2回表に2ランを放ち、後者の打球は右中間へ421フィートを飛んだ。 3回にはルイス・ロバート・ジュニアが中堅フェンスを越え、エロイ・ヒメネスとボーンが連続二塁打、エルビス・アンドラスがシングルを決めて7-4とリードした。

同じファンは「ハイド、彼を追い出せ!」と切り替えた。

5回1死でヒメネスがシングルを打つまでブランドン・ハイドは動かなかった。 ギブソンは7得点、9安打、無四球、2三振を記録した。 彼はここ4試合の先発出場のうち3試合で9安打以上を許している。

「彼らは彼に対して素晴らしいアプローチをしたと思ったんだ」とハイドは語った。 「彼は早い段階でシンカーをたくさん投げていた。彼らはそれを引っ張ろうとしていたわけではなかった。彼らはフィールドの広い部分を使っていて、いくつかのボールを彼のセンターに打ち込んでいた。私は彼が4回目と5回目のほうが良かったと思った」 「スライダーをもっと使って、相手のバランスをもう少し崩した。あの2回は大変な時間を過ごしただけだよ」

「矛盾がたくさんあるだけだ」とギブソン氏は語った。 「最初のイニングであっても、ウォームアップしているとは感じていたのに、持ち越せなかったという気がしました。8月だけでも、これまでのところ、私にとって本当に一貫性がなく、ダメージを制限することはできませんでした。オフェンス早い段階で点を奪うという素晴らしい仕事をしたのに、投球できずにそこから抜け出すことができずにすぐに失点してしまい、かなりイライラした。」

ギブソンは今季14回のクオリティスタートを記録しているが、今日の防御率は5.15まで上昇し、今月は29回2/3回で26失点を許し、防御率7.89となった。 そのうち9得点は8月11日のシアトル戦で記録され、そこでも3本の本塁打を打たれた。

「多くの質の高いスタートを切り、我々にとって非常に良い投球を見せたが、序盤ではうまくいかなかった試合もいくつかあった」とハイドは語った。

「ただ座って観察して、何か目立った点があるかどうか見てみるつもりです」とギブソン氏は語った。 「いつもと違う試合ばかりだった。試合によっては、たくさんの投球を実行して安打を許すこともあったが、今日は私があまり投球をできなかったのに、彼らは私が実行できなかった投球を利用したように感じた。たぶん、ほんの少しだけだった」少し予測可能性があり、プレートの一方の側にいることを少しだけ考えすぎているのかもしれません。

「それが何であれ、私は掘り下げて、それがどのようになるか見てみましょう。私は以前にもこの場所にいたことがあります。とにかく磨き続けて、より良くなる方法を探し続けるようにしてください。」

ホワイトソックスはオースティン・ヴォース相手に6回に3点を挙げて10対5とリードした。 ティム・アンダーソンの三塁打で2得点したが、ボールが彼の前を通り過ぎた後、最初はセドリック・マリンズのシングル・ツーベースエラーと判定された。

マリンズはキャリア初の2エラーの試合を経験していただろう。 彼は今シーズン、今日までに2つのコミットメントを犯したが、2022年には何もなかった。

ディラン・シースは昨年のアメリカンリーグでサイ・ヤング賞の準優勝者だったが、2023年のエースではない。今日彼は初回に30球を投げ、グンナーの連続二塁打から始まった。ヘンダーソンとサンタンデール。